2011/04/27

勇者日誌19

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
1月19日
昨日、盗賊退治して、村でドンチャン騒ぎしてたんだけど、どういうわけか、盗賊親分がいなくなってる。
んーと、一緒に酒飲み勝負したとこまでは覚えてるんだけど。
誰が縄をほどいたか、誰が見張っていたか、まったく思い出せない。
とりあえず、無精ヒゲのテキトーなおっさんを真の親分ってことにしておきますた。
てへ☆
この村、どうせもう来ねぇし。
酒飲めたから、もぅどうでもいいや。

というわけで、次の街なんだけど、国王様が王子のやんちゃぶりに困っているらしい。
というのを今、街の人から聞いた。
どんだけオープンな都市なんだ。
旅人に話し掛けられたババアがソッコー国王の悩み暴露するとか。
というか、国民みんなが国王の悩み知ってるって。
アホは無視して次の町に行きたいとこなんですが、この先、川がいくつもあって、ボートがないと行けないとか何とか。
でもってボートは国王管理してて、許可証も発行してもらわんと使えんのだと。
情報は最高にオープンなくせに、そっちは素晴らしくクローズなわけね。

とりあえず、せっかく街に出たことだし。
3人で話し合った結果、今日は夜遊びに励むことにちま~す☆
冒険は明日っから再開するね~♪
<以上>

1月20日
きょう も あそびに いきまちた ☆

☆て☆へ☆

0 件のコメント: