2011/04/11

勇者日誌

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
おお勇者よ、そなたが次のレベルに上がるまで、経験値10721必要じゃ。


<前回までの流れ>
1月10日
イカツイ短パンのおっさんの家でミーティングをした。
意外と味方すげぇ。

じいさん亜種は元大魔道士で、体力の衰えから戦線離脱、毎日走り込んでの堂々復帰らしい。
戦士は、真剣どころか素手ですら大ボスクラスを叩きのめせることから、最大限スリルを味わうためにハリセンを持ってるらしい。

あと、イカツイ短パンのおっさんはあらゆる保険に加入しているので、コケても10万出るらしい。
肉盾確定。

とりあえず、20回イカツイ短パンのおっさんを盾に、戦闘を繰り返していたらレベル10になった。
<以上>



1月11日
とりあえず、イカツイ短パンのおっさんに30回戦闘不能になっていただき、レベル20まで戦闘を繰り返した。

0 件のコメント: