2011/04/16

勇者日誌12

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。

<前回までの流れ>
1月13日
レベル36になった時点で、「僕、100回以上戦闘不能になってんだけど」と肉盾もといイカツイ短パンのおっさんが抗議してきた。
緊急会議の末、俺がレベル40になったら次の町に行くことが決まった。
イカツイ短パンのおっさんの家もポテチのかけらとか、溶けたチョコとか、床びっちり汚くなってたんで、丁度良いや。
<以上>

1月14日
イカツイ短パンのおっさんをさんざん犠牲にし、レベル48まで上がったので、今日から本格的に旅に出ることにした。
あいかわらずモンスターが超強ぃけど、イカツイ短パンのおっさんが戦闘不能になるのが3回に1回になった。
戦士もじいさん亜種もギガ強い。
けど、俺もメガ強い。
イカツイ短パンのおっさんまだレベル2(笑)。

とりあえず、となり町に行って見た。
何このスライム軍団?
俺の一撃の1匹ぶっとばして、それに周りがぶつかって。
ボーリングみたいに倒れてく。
これぞ一撃必殺、超快感なんスけど。

町の入り口で、となり町の勇者一行と偶然会った。
どうやら年末に内定していたらしく、2週間前から周辺でレベルアップしながら少しずつ行動範囲を広げているらしい。
レベルを聞かれたんで、テキトーに8と言っておいたら、「俺、9。分からない事とか困ったことがあれば頼って良いよ」とか急に先輩面しだした。
ホントは48なんスけど。 すんませーん。

0 件のコメント: