2011/04/24

勇者日誌17

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
1月18日
昨日のポッキゲーム事件が広まって、めっちゃ長老に怒られました。
数少ない若い衆と戦士にボコられました。
じいさん亜種だけゲラゲラ笑って、「舌入れた? 舌入れた?」とか聞いてきやがる。
そんなこんなで、夕方になってようやく盗賊の洞窟に入ることができたんだけど。
いちおー前の勇者がマップをブログに載っけてくれたり、動画サイトに実況動画アゲてくれたりしてたんですけどね。
『神プレイ、15分クリア』ってタイトルで。

(^ω^)<村でありったけ買ったバルSンを入り口からぶち込んだったー

30秒で盗賊わらわら出て来て、叩きのめしてる間に親分らしきフードかぶり野郎が出てきました。
3分でボス戦突入(笑)。
<以上>

1月18日
バルサNたいてブログ更新してる間に盗賊親分が出て来て戦いますた。
盗賊親分、超強ぃ。
レベル的な問題じゃなく、おにゃーのこなわけですよ。
すげぇスタイルの上に、マントの下は水着ですか状態(笑)。
どこの変態さんですか(笑)。
“これからグラビア撮影ですか”状態の女盗賊親分を必死で守ろうとする元村人盗賊。
お前ら寝返った理由それかい。
とりあえず、戦力の次元が違いすぎるので、ダメージ0で片っ端から亀甲縛りにして差し上げました。
怪我人なき制圧、おつかれっした~~♪
メンドイんで村まで全員運んで、長老に引き渡しますた。

0 件のコメント: