2011/04/12

勇者日誌11

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。

<前回までの流れ>
1月12日
レベルアップのメロディがうれしくて、ついついレベル35まであげてしまった。
ちなみに、イカツイ短パンのおっさんは今日40回くらい戦闘不能になってた。人柱ありがとー。
<以上>

1月13日
レベル36になった時点で、「僕、100回以上戦闘不能になってんだけど」と肉盾もといイカツイ短パンのおっさんが抗議してきた。
緊急会議の末、俺がレベル40になったら次の町に行くことが決まった。
イカツイ短パンのおっさんの家もポテチのかけらとか、溶けたチョコとか、床びっちり汚くなってたんで、丁度良いや。

0 件のコメント: