2011/04/23

勇者日誌16

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。

<前回までの流れ>
1月17日
だりぃ。
15日の午後から船乗って、16日の夕方に着いたんだけど。
すげぇ船酔いでフラフラになりながら降りてんのに、ソッコー盗賊イベント発生しやがった。
めっちゃくちゃグッドタイミングで村娘が「やめてー、たすーけてー」みたいな感じで走り込んで来て、あとから盗賊(ザコ)が5人くらい来てさー。
「勇者のくせに下がってろー」みたいな?
片っ端からぶん殴ったら「ボスに言ってやるー」みたいに帰っていきやがった。
そこまでは良い。
そこまでは、冒険してたら週2くらいに遭遇するイベントだって、前の勇者とかもブログに書いてたし。
ただね、そっからどこからともなく長老が出現して、この先の洞窟にガンダムだかカンダタだかがどうのとか、ニュータイプな長話が始まっちゃてね。
あまりにも長すぎるんで、こっそり村娘は会釈して『ごめんね』みたいに両手合わせて帰ってくし。
同じじじいなのにじいさん亜種(大魔道士)は立ったまま寝てるし。
ハリセン戦士はゲームし出すし。
しかも「ガノトトス超うぜー。隠れてないで出て来いよー」とか言ってるし。
お前こそ俺の後ろ隠れてゲームせずに、最前線来いよ。
ようするに盗賊の親分をしばいてこいってことと、前の親分は前の勇者が倒したので、今はその子供が後を継いだんだと。
あとついでに、村の男連中が対抗しようとしてたけど諦めて寝返ったから働き手が少なーいとか。

(#・ω・)<しらんがな~

お前ンとこの村の男が、さっきのカス盗賊以下なんかどーでも良いがな。
宿屋タダにしてくれるって言うから我慢するけど。

ちなみに今日は買いだしの日と称して1日中宿屋で寝てた(笑)。
戦士とかじいさん亜種とかがマジメに買いだしに行ってる間に、昨日の村娘来てさ、イカガワシイことしたらブログ炎上しそうだからポッキーゲーム10回くらいしながらチョット会話しただけで返した。

(^ω^)<ポッキー1本10等分して10回やったら泣き出したー

俺、サイテー(笑)。
勇者なんてみんなケダモノさ~♪
<以上>

1月18日
昨日のポッキゲーム事件が広まって、めっちゃ長老に怒られました。
数少ない若い衆と戦士にボコられました。
じいさん亜種だけゲラゲラ笑って、「舌入れた? 舌入れた?」とか聞いてきやがる。
そんなこんなで、夕方になってようやく盗賊の洞窟に入ることができたんだけど。
いちおー前の勇者がマップをブログに載っけてくれたり、動画サイトに実況動画アゲてくれたりしてたんですけどね。
『神プレイ、15分クリア』ってタイトルで。

(^ω^)<村でありったけ買ったバルSンを入り口からぶち込んだったー

30秒で盗賊わらわら出て来て、叩きのめしてる間に親分らしきフードかぶり野郎が出てきました。
3分でボス戦突入(笑)。

0 件のコメント: