2011/04/21

勇者日誌14

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。

<前回までの流れ>
1月15日
前に説明の通り、イカツイ短パンのおっさん(レベル2)は自分の布団でしか寝れない派なんで、昨日の晩、俺(レベル48)、ハリセン戦士(レベル96)、魔法じいさん亜種(レベル98)で強制的に寝かしつけた。
イカツイ短パンのおっさんを寝かしつけた後、レベル設定が気になったんで聞いてみたけど、レベル99が最大で、経験値の振り分けは自由らしい。
二人とも上限ギリギリなんで、全部俺に献上していたらしい。
ちなみにイカツイ短パンのおっさんは戦闘終了時に戦闘不能なんで強制的に除外されるとのこと。
ざまぁ(笑)。

というところまでが昨日の晩の話なんだけど(更新し忘れてた)、今朝になってもイカツイ短パンのおっさんが起きてこない。
首が180度回ってる以外普通なんだけど。

とりあえず掲示板と知恵袋に現状相談しておいたけど、まとめた意見が「疲れてんだろうから寝かしとけ」で決まった。
行き先を書いたメモと1週間分の宿代をおいて出ることにした。
イカツイ短パンのおっさん、宿屋なう。
<以上>


1月15日
祝・勇者日誌1週間!!!
イャッハーー!!!
俺の町ととなり町は半島の先っちょの離れ小島のようなところにあるわけなんだけど、レベル上げしすぎたせいか、モンスターが退避し出した。
RPGモノって無限にモンスターさんが湧いて来て、経験値稼ぎできんのに、誰もいねぇ。
あと、イカツイ短パンのおっさんの保険金でフトコロ温かい。
冒険保険とかモンスター遭遇保険とか入っててくれてありがとう、イカツイ短パンのおっさん。

ということで、本格的に大陸に渡りまっす。
船での移動中でケータイ不安定なんで。
バイチャ。

0 件のコメント: