2011/04/04

勇者日誌

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
おお勇者よ、そなたが次のレベルに上がるまで、経験値10721必要じゃ。


<前回までの流れ>
1月5日
エロ本読んで時間潰していたらオカンが突然部屋に入って来やがった。
てめぇ、ノックしやがれ。

「勇者のニーチャンがゴーレムにやられたやってさ!次の勇者募集にぱー君の履歴書送っといたよー!」とか言ってさ。
このババァ、高校で僧侶科に行きたいのを無理やり勇者科受けさせたり、どんだけ勇者ママになりたいんだ。

けど、俺も馬鹿じゃない。
町代表の勇者になるには、厳しい条件がついてくる。
職業ニートは不可ということくらい調べている。

「そんなの、勇者(修業中)にしたわよ」と手を打っているのこと。
なんかもう、いたれりつくせりとはまさにこのこと。
<以上>


1月6日
いつものようにブログの更新していたら、王様から「明日来て」というコメントをいただいた。
だりぃ。

コメント返すのもダルイから、削除してやった。
そしたら、部下に命令したのか、100件も「明日来て」コメントが入ってきた。

6件に1つは「明日切れ」になってた。
確認してから遅れ馬鹿。

0 件のコメント: