2009/10/31

10/29(木) 練習

本日のテーマ:うさぎおいしかのやま
W-UP
S 400m x 1 --- 8' IM
-------------------------------
K 50m x 4 --- 55" Dash
S 50m x 1 --- 2' Easy
K 100m x 6 --- 2' HMEH
S 50m x 1 --- 2' Easy
S 200m x 5 --- 3'30" Dash
S 50m x 1 --- 2' Easy
S 50m x 6 --- 1' Tec-Pitch/t
S 100m x 1 --- 2' Easy
S 50m x 16 --- 70" Tec-Pitch/t
S 100m x 5 --- 2' Dash
S 100m x 1 --- 2' Easy
S 200m x 1 --- All Out
-------------------------------
C-Down
S 200m x 1 --- Free

一つ、「うさぎおいしかのやま」は、美味しいではなく、追っている様子を言っているのだという方もいますが、兎にしちゃどっちでも迷惑なんじゃないかと小一時間。

本日のメニューを振り返って、K50mの55秒、これ本当は50秒で回るはずが、3・4本目あたりで越えちゃったので55秒ということにしました。
キック・ダッシュをすると思い出す、中学の夏。
顧問が他の連中には60秒サークルで58秒とか70秒(遅刻遅刻)とかで回っている奴居てもボケーッとノーテンキにしてるくせに、僕には「(山さん)、もう一本!45”切るまでボード終わらんぞー! 俺も大学の時はベスト42~3だったぞー!」なんて。
アホですか? なぜに中坊に大学ベストをぶつけやがるんだ、と。
メガネ叩きわるぞ、と。
結局60秒サークルの中46~7を6連発くらいして勘弁してもらったという、熱い記憶がよみがえります。

0 件のコメント: