2009/10/13

やまうま日記

山さんの日記
May 9,1998
夜、ペットボトルの斉田と緑茶、食糧の貯庫冷都とパーティーをやった。
貯庫冷都の奴、やたらとサクサクしてやったが、きっと純度の低い染みチョコに違いねぇ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10,1998
今日、道端の自販機から新しいジュースの試飲を頼まれた。
一回り小さい、ミックスジュースのような奴だ。
生きがいいってんで、フタごと口にいれたら、奴ら、パワフルなオレンジの味出したりそれでいてまろやかさを引き出したり口の中でコンサート開いたあげくやっとノドを通りやがる。

May 11,1998
今朝4時頃、冷凍庫から出てきたみてえなキンキンに冷えた斉田に突然たたきおこされて、俺の中に入ってきた。なんでも、今日は試合があるらしい。
∂フィナの連中ときたら、夜も寝ないで泳いでばかりいるからこんな事になるんだ。

May 12,1998
昨日からこのいまいましいボールペンを持ち続けたままなんで、手にタコができそうで妙に不安だ。
いらいらするんで、腹いせにあのムヒを冷凍庫に閉じ込めてやった。
いい気味だ。

May 13,1998
あまりに足が痒いんで冷凍庫からムヒを取り出したら、足にすっげえ冷たい液を塗りやがった。
それから、もう俺は足をかかなくていいとムヒはいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14,1998
朝起きたら、足だけでなく首にも痒みがでてきてやがった。
プーンという音がやけにするんで、足引きずって見に行ったら窓全開なのに網戸が全然ねえ。
虫除け上から垂らしてたのに、低空飛行で入ってきやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16,1998
昨日、この部屋に入り込んだアホな蚊が数匹、リセッシュで射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
部屋のエアコン つけた ら 小さいこけみたいなの落としやがった。
いったいこいつ どうな て

May 19,1998
やと かゆみ ひいた も
とてもあつい
今日 はらへったの、
まどぎわの とろけたチョコ くう

May 21,1998
あつい あつい チョコー きた
ひどくとろけてたんで いっきにく
うまかっ です。


かゆい
うま

0 件のコメント: