2009/10/08

10月7日 練習

ようやくスプリントからミドル・ディスタンス系に戻れた☆
W-UP
S 200m x 3 --- 3'30" IM-revIM/t
S 25m x 6 --- 30" Submarine
KP 100m x 8 --- 2'
--------------------------------------
S 100 m x 4 --- 1'30" HMEH (HR28~)
S 100 m x 1 --- 4' Recovery
S 150 m x 3 --- 2'10" HMH (HR30~)
S 150 m x 1 --- 6' Recovery

S 200m x 12 ---3H1E , H:3' , E:5'

KPS 200m x 3 --- 3'50" -10"/t
Form-Drill-2Des/50m

S 200m x 1 --- All Out
& Split +10"/50m(HR /5" count)
--------------------------------------
C-Down
S 200 x 1 ---Free

練習メニューを見れば大体どの程度の実力かわかります。
早い選手の場合、60"/50mサークルでしっかり休憩とりつつも、要所要所で35"/50mくらいのものを入れてきます。
まぁどうでもいいし、自分のメニュー分析するのも面倒ですけどね。
さて、本日のメニューですが、それほど追い込んでないにも関わらずHR(心拍数)調べまくりで、暇があれば脈とってる感じです。

きょうも けつえき ながれてる
おれ いま いきてる
かゆい うまっ

みたいな?
ゾンビじゃないんだから、調べなくてもわかるでしょう(笑)
で、まぁちゃんと脈はありました。アップからダウンまで。

0 件のコメント: