2009/11/05

11/5(木) 練習

本日のテーマ:おかしい、2日で1.5キロ太った

W-UP 1000m
--------------------------
ちょっとしたメイン 2000m
--------------------------
マダム達タムロってて水歩500m
--------------------------
サクサク泳ぐメイン200m
--------------------------
C-Down S200m x 1 --- Free

火曜日計測から1.5キロも太りまして、その日の食事とかで800gくらい変動はあっても、あまりにも予想外すぎました。
と、いうことで、独自に調査してみたのですが、1つは、昨日の練習が普段の3割程度だったという消費不足ということ。これが多分200g増分の理由でしょう。
もう1つはハッキリしないのですが、そういえば火曜に2週間分と思って買って来た梅干(0.5キロ)が今朝見たら無くなってたということな、と。 そういや、夜中3時頃に水分補給ついでにカリカリクミクミ何かすっぱいの食べた記憶があるな、と。

でも紀州の梅干なんて、冷蔵庫にあったら誰でも我慢できないでしょうが!!!
君はアレか?
砂漠で水がなくて困ってる時にオアシスを見つけても、鼻で笑って鮮やかにスルーできるのか!?

こちとら現地購入のために和歌山の大会に出られないか本気で調べた事もあるんですよ、ついでに納豆目当てで茨城の大会もね。
和歌山は記録の残らないオープンばっかりだし、茨城はやたら筑波勧めてくるし(水戸・旧勝田・日立あたりじゃないとイバ行く意味ないでしょうが)、散々ですよ。

0 件のコメント: