2009/09/12

かまうぃたちの夜を書き終えて

1ヵ月半にも及ぶ投稿劇と、それを支える2ヵ月近い構想劇。
そして、本ページ開設当初以来の超過投稿。
長かった。
夏のホラー&寒いギャグを折り混ぜた新感覚ノベルをうたいながらも、結局全部出し切るまでに秋口さしかかっちゃいました。
今年は梅雨が長かったためか、やや需要が少ないな、と感じました。
あと、長すぎたなと感じました。
やっぱり、長すぎですよね。
本人的には1ヵ月もネタ探ししなくてもいい、フリーでありながら連続投稿できる、というのがありましたけど、読む方としては17章編成より3章くらいの6個のが気軽に涼を感じられて良かったですね。
また来年以降考えておきます。

それでは、See You こんな時間までネットしてないで早く寝るんだぜ。

0 件のコメント: