2011/06/27

勇者日誌38

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月10日
高速走るバイクを壊す烈海王の如く、山頂からかけ降りること1日と数時間。
となり町の勇者一行から遅れること2日。
山、クリア。

(^ω^) < ジゥミンァ~

とりあえず、5日ぶり?くらいの宿屋に泊まりまちた。
何かもう、だりぃっス。

世界の平和?
そんなもん、勇者様に託すもんじゃなく、自分で探さんかいボケが。
あー、やってらんねぇ~。

あ、次の予定の町は3番街のゴーレムさんが出没する所だー。
久々に3番街のゴーレムさんのケータイにメール。
『俺、ゴーちゃんに通報したばかりに勇者やらされることになったんス。明日、ヨロ(^ー^)』

ゴーレムさんの即レス。
『まじで!? あいむソリマッチタカシ。 じゃあ、ワシの行きつけのパブで戦おっか?』

一応、返しておく。
『あざーす。 中ジョッキという剣を持って、魔王直属VS勇者の戦いを、ギャルを巻き込みながら行いましょ~\(^Δ^)/』
そんなメールをしつつ、眠りにつくのであった。
<以上>


2月11日
大雨。
外に出るのが嫌なんで、3人でゲームすることにした。

ハリセン戦士のヤツ、現実じゃ超接近戦大好き野郎のくせに、モン☆ハンターじゃガンナーかよ。
怖いじゃねーよ、怖いじゃ。

じいさん亜種は大魔道士のくせに、ゲームん中じゃ双剣でアタマっから突っ込みやがる。
たまには下がれよ。

そんな俺は大剣を盾代わりにアイテム収集専門(笑)。

(^ω^) < モンスターこわ~い

0 件のコメント: