2011/06/17

勇者日誌36

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。


<前回までの流れ>
2月8日
起きたら山アリゲーターに囲まれてました。
そして掲示板のスレッドが削除されてました。

管理人が荒らしか何かと勘違いしたようです。
そうこうしてる間に、じいさん亜種がツィッターで道順を聞いてくれてました。

情報源はとなり町の勇者一行です。
彼らはもうすぐ山を越えられるそうです。

(^ω^) < ××すればいいのに~

とりあえず、頂上ついたところで恒例の野宿です。
野郎3人で華のない野宿です。
<以上>


2月9日
朝から腹いせに山賊と怪鳥を襲撃しながら山をかけ降りました。
もはや、どっちが悪か分かりません。
俺、勇者から通り魔に転職中。

山越えまで、あとちょっと。
山、だりぃ。

(^ω^) < ジゥミンァ~

0 件のコメント: