2009/12/14

ふれっぷ<観察><煩悩>水泳大会

<個人戦>
女子高生ばっかり見て集中できなくて、今期ベストながらも通算総合記録は中学時並でした。
煩悩の塊だった中坊の自分と同レベルって…


<団体>
む…胸が痛い…。
m(゚∀゚)m この場を借りてリレメンに謝ります。
メドレーでは後に控える個人戦に備え、対戦者の実力を「観察」してました。
一番だったという励ましを頂きましたが、隣チラチラ見たり、ターンで横並びをジロジロ見たり…、最高のタイムで帰ってくるべきでした。

フリーもちょっと…
息継ぎでプールサイドの女子高生見えないかな、て。
泳ぎの流れの中でならガン見してもOKじゃないかと。

さて、除夜の鐘540回くらい鳴らしにいかないと。

0 件のコメント: