2009/12/23

12/22(火) デルフィな日々

本日のテーマ:年賀状考えた馬鹿、出てこい。

PC系印刷型とはいえ、どういうわけか宛先登録ができなかったので、100件以上ある年賀状を全部入力しました。
面倒なんて次元じゃありませんよ、「何で隣の県に住んでる奴とかいんだよゴルァ(゚△゜#) 」状態でしたよ。

そもそも年賀状考えた奴が悪い。
年末年始くらい気配り目配りに全力尽くさず、のんびりしましょうよ。

な?

おかげで、平日忙しいの週末年賀状ので1週間練習できなかったよ。

W-UP
なし
---------------------------------
S 100m x 1 --- 2'
rest 1'
待ち受けるサンタのプレゼント1300m
---------------------------------
C-Down
PS 400m x 1 --- Free
---------------------------------
 フィン練習を少々


アップなしのプレゼントタイムは悪夢。
フィンを王からお借りしました(有り難う御座いました)。
それでも、やっぱり王は雑念が多いので、108m108本108秒サークルをすべきです。
聖人君子な私は、最小煩悩で3m3本3秒サークルで十分です。

0 件のコメント: