2011/09/27

勇者日誌64

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。


<前回までの流れ>
3月7日
魔王に勝ちました。
朝食に下剤ぶち込んで、城中のトイレ清掃中にしておいたら、泣きそうな顔してた。
そこを襲いこんだら「負けでいいから! 世界全部あげるから! 勘弁してぇ~」とか泣きついてきやがった。

(^ω^) < やったぜ~

とりあえず、魔王リストラしたら報復とかありそうなんで、魔王補佐代理参謀助役に降格ということで納得してもらった。

(^ω^) < やったぜ~

とりあえず、宅配便でウチの国王の所に勝利宣言書送っといた。
明日から寝て起きてゲームして一日過ごす日々に戻れる。
<以上>


3月8日
なぜがブログに国王から『夏には新勇者送るから、新魔王なって。』ってコメントが入っていた。
何、このジジイ?
超ウザィんスけど。

あれか。
魔王を据え置くということで、勇者の任命・派遣を行なえると。
そうやって「みんなが魔王に太刀打ちできない中で頑張ってますよ」感を出すことで国内外の自分の評価を高めようと。
そりゃ20年くらい安定して国王業できますわな。

というわけで、今では私が魔王さん。
地元から来るのは、やっぱりヴェルタース・オリジナル勇者。

んなわけあるか。
許すまじ、バカ国王。
というわけで、明日から国王討伐に行きます。
メンバーは俺(前勇者、現魔王)、ハリセン戦士、じいさん亜種(大魔法使い)、3番街のゴーレムさん、魔王補佐代理参謀助役(前魔王)。
俺(レベル71)以外、全員レベル99。
止めれるもんなら止めてみやがれ。


<完>

0 件のコメント: