2011/09/23

勇者日誌63

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。


<前回までの流れ>
3月6日
やべぇ、
魔王、超強ぃんスけど。
レベル70の俺(勇者)と、レベル99の戦士・魔法使い、それに設定じゃラスボスに匹敵するっていう3番街のゴーレムさん&同等の4人、それにザコ敵じゃ過去最高クラスのモンスター軍団100匹がコテンパンにやられますた。

108対1で負けるってどういうこった。
おまけに魔王は「あと2回変身できるんだけどなぁ~♪」とか調子こいてる。
もはや勇者らしい、清く正しい王道なんかやってられっか。
<以上>


3月7日
魔王に勝ちました。
朝食に下剤ぶち込んで、城中のトイレ清掃中にしておいたら、泣きそうな顔してた。
そこを襲いこんだら「負けでいいから! 世界全部あげるから! 勘弁してぇ~」とか泣きついてきやがった。

(^ω^) < やったぜ~

とりあえず、魔王リストラしたら報復とかありそうなんで、魔王補佐代理参謀助役に降格ということで納得してもらった。

(^ω^) < やったぜ~

とりあえず、宅配便でウチの国王の所に勝利宣言書送っといた。
明日から寝て起きてゲームして一日過ごす日々に戻れる。

0 件のコメント: