2010/02/22

JSCA通信記録会

参加した方々、お疲れ様でした。
ベストを更新しか方、例年通りだった方、トラブルで最後まで泳げなかった方、全員に敬意を表します。
さて、ポニーテール獲得権?を賭けた「800Bc12’リミット挑戦」ですが、ギリギリながらクリアしました。
(・_・)

ポニ権Get!!

とまぁ、実は練習用高負荷水着&負荷サポータで12分前後なんか何回も出してるので、当日のコンディションと適切な水着(高速は締まりすぎで痛かった…)次第で10分台いけると思ってましたので、不公平な賭だったなぁと思います。


ポニーテールを山さんにぜひ献上したいというのであれば構いませんが


ここは遠征時に安倍川餅オゴりで手を打つとして、次回、800Bc,1500Bcどちらか泳いで、クラブ記録(現区分があまりにもショボ過ぎる場合は前後の区分で)とか、3000Bc45分くらいの制限でチャレンジでやり直しです。

250でゴーグルに水が入って、水抜き→浸水→水抜き→浸水を6回くらい繰り返したり、300あたりから高速水着のせいで太股以下の血の巡りが悪くなって足が使えなくなったり、不満の残る結果でしたから。

PS.閉店30分近く前から蛍の光流したボーリング場のアホ店員はプルで3000Fly泳がせます。

0 件のコメント: