2011/05/31

勇者日誌31

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月3日
じいさん亜種に焚火させて、溺れた戦士探した。
何とか見つけたけど、「もう無理、帰りたい」とか言ってやがる。
目標がないから弱気になるんだ、ということでとなり町の勇者のボートを奪い取ろうと3人で決めた。
今日はここらで休もう。
<以上>

2月4日
寝てる間にアリゲーターに囲まれて、軽く頭かじられました。
めっちゃビックリしたから思わず戦士とWジャイアントスイングしてしまった。
そして、じいさん亜種は大魔道士らしく、アリゲーターごと見渡す限りの森を焦土に変えてしまった。
ごめんね、アリゲーターさん。
戦闘入る時は一声かけてね。

そんなわけで、じいさん亜種の魔法で川越えりゃいいじゃんということに今気づきまして、空飛びながらブログ書いてま~す☆

あ、さっき、最後の川をボートで渡ろうとしていた となり町の勇者一行が居たんで、石投げてボート沈めてやりました!

(・ω・) <ざまーみろ、楽しやがって

0 件のコメント: