2010/01/22

短水路戦間近

というわけで、そろそろテーパ入れてコンディションを合わせていきたいところでしたが、本日 大移動の為OFFとなりました。

パチパチパチ


……
………
UZEeeeeeeeee

今週ほとんど鍛錬できず。
鍛錬の邪魔した人・モノ・出来事、全部日本海沈めアホンダラ。

…と、まぁ良い子な私は微塵もそんな事は考えていませんが、某お姐さんが今年の抱負について語って下さっていましたので、便乗します。

今年のテーマは
「常にマイナスイオンを浴びましょう、びちょびちょ2010’」

今年の抱負は
「できれば女子大生が良いよね。 将来も考えれば」

タイム?
自己ベスト?
標準記録突破?
何それ?
おいしいの?

0 件のコメント: