2010/01/29

1月29日 笑顔のデル祭り

本日のテーマ:風が吹き、風邪をひく。

病み上がりの力作、追い込みかけてなくてよかった。
いつもの3000m/h以上の個人メニューそのまんまだったら三途の川行けたね。
ところで、大反響だったのは何故だろう…。

W-UP
S 50m x 8 -- 90" IMorder
K 25m x 4 -- 45" Submarine
-------------------------------------
K 50m x 8 -- 55" +5"/2t (Des)
P 50m x 8 -- 55" +5"/3t (Des)
S 50m x 1 -- Easy

S 200m x 4 x 2 -- 3'30" Set-Des
(Set Rest 90")
Rest 60"
S 200m x 1 -- All Out & Split+5"/100m

S 50m x 1 -- Easy
S 100m x 4 -- 2'20" IM

S 100m x 1 -- Easy
S 25m x 20 -- 60" od : NSD & F.T
ev : 10m-Race Pace

S 200m x 1 --- Easy
-------------------------------------
C-Down
S 25m x 4 --- Dash & Easy

本当は、200のAll Outがあと4つくらい付くのがDelphinaなんですけど、1月で初練習の方やシェイプアップで今年から来始めたOLさんらでも笑顔で泳げるように…、と思って予定より減らしたわけですが(BGMはビフォーアフターのリフォーム後の曲で)、反応の凄いこと。

「まぁ、何と言うことでしょう。 笑顔の●●さんが、セットレストをとばしてノンストップ2セット目に入りました。」くらいの?
反応、逆。
予定通り5500m行ってたら冬の日本海に投げられ…
反省、反省。

0 件のコメント: