2009/06/20

バイオサザウェさん

それは、イクラとタラォが公園でゾンビと戯れた事から始まる。
「ゾンビのおじさぁん、追いかっけっこするですー」
「ばーぶー」
「あ゛ぁ゛ーー♪」
「ゾンビのおじさぁん、噛ぁまないで下さぁい♪」
「ぢゃあ゛ー♪」
「あ゛ぁ゛ーう゛ぅ゛ー♪」
「でぇ゛え゛え゛え゛ずぅ゛う゛う゛♪」
「ばぁ゛ーぶぅ゛ー♪」

「だぁだぁびぃぶわぁぁでぇぇすぅぅぅ♪」
「あら、タラちゃん。 お帰りなさい。帰ってきたら服脱ぎなさいっていつも言って…」
「でぇ゛え゛え゛え゛ずぅ゛う゛う゛♪」
「あ、ダメよタラちゃん!! そんなのパパが寝てからっていつも言ってるで…」
「でぇ゛え゛え゛え゛ずぅ゛う゛う゛♪」
「あぁ、そこはパパしか噛んじゃダメって… あぁ、あなた、イケない妻でゴメンナサイ」

0 件のコメント: