2009/06/10

イラっと来る瞬間

どうも、准管理人です。
最近、日常でイラっとする瞬間が結構あるなって感じたんで、御主人様もとい管理人さんに許可をいただいて、サイトジャック致します。

イラっと来る瞬間その1
コンビニにて
「お弁当のほう、どうなさいますか?」

→帰って食うに決まってんだろヴォケナス
  どうもしないヮ馬鹿、温めるか温めないかを聞け
  はじめから温めますかって聞けばYes/Noでスムーズに話済むのに、何引き延ばしてるの?


イラっと来る瞬間その2
「ポイントカードはお持ちじゃないですか?」

→あったら出してる、持ってて出さない馬鹿のためにレジの流れ止めないで


イラっと来る瞬間その3
フロントガラスに鳥の糞(2年間で8回くらい)

→車は便所と違うんじゃヴォケナス
  何4WDを勝手に4WC扱いしとんじゃチキン野郎


イラっと来る瞬間その4
管理人「更新面倒ィ…」

↑地獄に堕ちろ

0 件のコメント: