2009/06/23

バイオサザウェさん2

「サザウェ、いつまで玄関で遊んでるんです? 早く夕飯の買い物に…」
「がぁ゛あ゛ざぁ゛あ゛ん゛」
「な、サザウェ。 母さんにはそんな気はないっていつも言ってるでSYO…」
「がぁ゛あ゛ざぁ゛あ゛ん゛」
「あぁ、料理の腕はまだまだなのに、いつの間にそっちの腕は母さん超えたのかしら」
「お゛ばぁ゛あ゛あ゛ぢゃ゛ぁ゛あ゛ん゛」
「あぁ、タラちゃんまで…うぅんん…」

夕方、
「磯野ー、ランドセル置いたらすぐ野球しようよー」
「中島も子供だなぁ、野球よりカバディしようぜ」
「えぇ? アレ、結構大変だから次の機会にしようよー」
「うん、そだなぁ(シュン…)」
「あ、そだ! カオリちゃんとか早川さんとかいる時にやろうよー」
「あ、それだ! 巧くカオリちゃんとスキンシップとれるチャンスだしね」
「だろ?」

0 件のコメント: