2008/11/22

コント:プロポーズ

A「今度、彼女にプロポーズしようと思うんだ。」
B「え? まじ? やるじゃん、頑張れよ」

A「そこで相談なんだけど、指に付けるアレもプレゼントしようと思うんだ。」
B「あ、ダイヤの指輪とかね? ちゃんと彼女の指のサイズ調べといた?」

A「ううん、φ9かφ10くらいだからM10かM11あたりなら安心だと思う。」
B「何でナット的表現なの? そんなネジ締めしたら指怪我するでしょ」

A「あ、そうだよね。 異性経験少ないから分からなかったよ、スプリングワッシャとかもいるよね? 3点セットでこそだよね?」
B「お前の彼女はロボットかよ、そんな問題じゃないでしょ」

A「あ、そうか。 ちゃんとノギス使って測らないと、M12だと空気悪くなるからね」
B「ナット持ち出してる時点で空気最悪だという事を自覚しろ」

A「そうだよね、無難に座金だよね」
B「いい加減にしろ」

~END~

0 件のコメント: