2008/11/05

最近…

選挙が近いのか、外(駅前)でウニャウニャきゃぴきゃぴ演説をしている春ボケが増えました。
何というか、朝っぱらから騒ぐなボケ、という迷惑防止条例系騒音族というのもさらっと流して、何で違法駐車扱いにせんのじゃということもさらっと流して、本題に入ります。

彼らは、大事な休日の限られた静寂の時間を利用し、平たく言えば「票ト金クダサーイ、日本ノ料亭スキー」みたいなことを延々というだけでなく、「○○党(野党)の意見を潰してやりましたー。」とか「○○党(野党)の政策は間違ってまーす」とか言っておられました。

絡み酒なら居酒屋で仕事仲間とやるか、家のオウムにでもやっとけボケが。
何でわざわざ朝からグチ聞かないといけないんだ?
何でわざわざ朝からグチ言わないといけないんだ?
寝ぼけているのか?
飲み屋で朝までヒッカケてきた帰りに飛び入り演説しているのか?
アホなのか?

チンケな政策や他人のグチしか言えてないから全国的に投票率低いんじゃボケが。
その程度で税金使うな。
オウムでも買って適当に「マチガッテルヨー、アンタガタイショー」って相槌打ってもらえアホんだら。

0 件のコメント: