2008/11/07

Theme:チャレンジしたいこと

A「どーもー、皆さん、よろしくお願いしまーす」
B「おっす」

A「お客さんに失礼でしょうが! ねぇ?」
B「僕ね、今ね、チャレンジしてみたいことがね、あるんですよね」

A「えー、そうですか、何かウザイけど、言ってみてください」
B「え? 僕から? 恥ずいよ、お前が先に言えよ」

A「あー、何だろな? 思いっきり殴りてぇなぁ。 まぁいいや」
B「恥ずかしがってないでさっさと言え馬鹿」

A「何だお前? 後で話しようぜ。 僕はね、富士山にまだ1度も登ったことないから、富士山登ってみたい。」
B「富士山言ってないお前は非国民か」

A「何でそこまで差別されんだよ! じゃあお前言ってみろよ」
B「チャレンジできる目標を見つけたい」

A「何もないのかよ」
B「あと、服着たい」

A「お前、今まで服着てなかったのかよ。 どんな変態だ。」
B「あと、ラストサマーの主人公(♀)の体つきがヤラシイ」

A「関係ない上に変態じゃねーか、何考えてんだお前は」
B「あと、このまま君の心を奪い去りたい」

A「そんなチャレンジすんな気持ち悪い」
B「あと、ミラーマンになりたい」

A「手鏡直せ、上向きにするな馬鹿」
B「オレンジとチャレンジってちょっと似てない?」

A「全然違うよ、惜しくもない」
B「ヒゲの悲劇だね」

A「もういいよ、どうもありがとうございました」

0 件のコメント: