2008/04/09

やぁ、僕モスキュート

こんばんは、僕モスキュート
要するに、マイケル・Y・ポーターこと山さんによって、今し方撲殺された蚊です。
一寸の虫にもエグゼクティブな魂ということで成仏する前に日記を一日分ジャックしてやるのです。
そんなわけで、私の一日の業務を簡単に説明致します。
物陰に隠れて隙をついて一撃必殺、まさにNINJAです。
ところで皆さん、私が実は役に立っている分野もあるんですよ。
ずばり医学と生物学と工学、そう、細い注射針と絶滅した生物の血でも吸ってないかという可能性と耐震無視(虫)の細い鉄筋。
余談だけど、僕は鉄筋の構造の中でスパイラルが一番好きなんだ。
やっぱり飛んで飛んで飛んで・・・回って回って回って回る人生だからね。

そんなわけで、もう時間だから逝くね。

0 件のコメント: