2008/04/03

いいえケフィアです

ケフィアシリーズ第一段。
「ヨーグルト? いいえ、ケフィアです。」でお馴染みのキャッチフレーズをもっと日常的にしようというプロジェクトをただいまより始めたいと思います。
手始めに9作ほど、御覧下さい。
もし、宜しければ日常でお使い下さい。
・それはボールペンですか?      いいえ、ケフィアです。
・昨日は残業だったんですか?     いいえ、ケフィアです。
・このプロジェクトは1年計画ですか? いいえ、ケフィアです。
・今日暖かいですね。           いいえ、ケフィアです。
・明日も見てくれるかな?        いいえ、ケフィアです。
・ガソリン税どうなるのかな?      いいえ、ケフィア税です。
・駅伝に出る外国人てケニア多くね? いいえ、ケフィア出身です。
・海外旅行といえば東南アジアでしょ? いいえ、東南ケフィアです。
・バンドと言えばSOPHIAですね?   いいえ、KEPHIAです。

0 件のコメント: