2011/08/22

勇者日誌52

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月24日
nixi(ニクシー)にウソ情報入ること28回、まだ見つかんないっス。
とりあえず、勇者ブームが去ったようで、暇なので島の散策をする。
洞穴だらけで、どこが良い感じの洞穴か、まったくもって分っかんないっス。
わからないことだらけなので、今日も進展なし。
<以上>

2月25日
となり町の勇者がドラゴンレーダーみたいなの持って島にやってきた。
それでカギを探索するんだと。
悔しいから、となり町の勇者の背負ってた剣をこっそり抜き取って、折り曲げてやった。
ハリセン戦士も、あちらさんの戦士の剣を折り曲げていたので、使わせていただくことにした。
L字型の剣か何かを両手に平行に持って、開いた地点を掘れば良いことある。・・・て、ネットに書いてあった。
とりあえず、今日は周辺を軽く見る程度にして、本格的なのは明日。


0 件のコメント: