2011/08/07

勇者日誌47

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月19日
街を出る時、修業帰りのとなり町の勇者一行とすれ違った。
3番街のゴーレムさんと一緒なのでびびっていたり、気が動転したり、裏切り者呼ばわりされたり、すげぇ面倒だったので、
「魔王の悪の術を解いたんだ!!! 見た目で分かり辛いだけで、人間もモンスターもヤツは操れるんだ!!! 敵意むき出しの戦闘だけしかできない、救済すらできない勇者なんて半人前だ!!!」
と言ってやった。
そしたら、納得して引き下がってやんの。
アホだな。
とりあえず、次はヌルンチョ島だかヌートリア島だかで、カギを探しに行くらしいです。

今後の予定(逆算)
・魔王打ち負かして政権交代、俺らが新世界の神々となる。
・魔王と戦うには、魔王城に行かねばならない。
・魔王城はこ汚くて臭い?空気的によろしくない魔界的な感じの所にある
・臭い領域に入るには、聖水という名の消臭力がいる。
・消臭力は湧き水だけど、魔王がフタで封じたらしい。
・フタには、なぜかドアが付いていて、カギがあれば開くらしい。
・カギはヌーなんとか島にあり、大陸とつながる橋が上がっている。
・橋を下ろす方法は3番街のゴーレムさんしか知らない。
<以上>

2月20日
ヌーなんとか島って聞いた気がしたんだけど、行ってみたら家電量販島だった(笑)。
一文字もおしくねぇ。
相関値0。
で、同志達にカギの話聞いたら、掲示板で呼び掛けてくれて、ググり班と知恵袋班に分かれて一斉探索してくれまスた。
あざーす。
見つかるまでモン☆ハンターしてます。

0 件のコメント: