2011/08/11

勇者日誌48


この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月20日
ヌーなんとか島って聞いた気がしたんだけど、行ってみたら家電量販島だった(笑)。
一文字もおしくねぇ。
相関値0。
で、同志達にカギの話聞いたら、掲示板で呼び掛けてくれて、ググり班と知恵袋班に分かれて一斉探索してくれまスた。
あざーす。
見つかるまでモン☆ハンターしてます。
<以上>

2月21日
やべーよ。
俺ら、ずっとモン☆ハンター2やってたけど、今2Gが出て3まで出てるらしいわ。
まもなく3Gか4でも出るんじゃねーの?ってくらい時代遅れだった(笑)。
さすが家電量販島、進んでやがるぜ。
あ、カギ?
あとで探しとくね。

0 件のコメント: