2011/02/16

男性を萎えさせるNGワード

http://netallica.yahoo.co.jp/news/168181



【こんな言葉は男を萎えさせる! NGワード7】
■ 「安月給だね」(ですよねー)
■ 「こんなはずじゃなかった」(ケダモノ的に)
■ 「身長、低いんだね」(ハイド的に)

■ 「ま、できるとは思ってないけどね」「無能だよね」(やれば出来る子、たぶん)
■ 「上に立つタイプじゃないよね」(エロい意味で)

■ 「同期のAさんは昇進したらしいよ。あなたは?」(殉職すれば二階級級進)
■ 「草食系だよね」(見た目大人しいけど、ケダモノ)

らしいです。


ちなみに、ワタクシを喜ばせるNGワードは

■ 「ケダモノ!!」
■ 「こんなはずじゃなかった」

■ 「ほぁたー」
■ 「お前はもう、死んでいる」

■ 「変態だよね」


しかたがない。

変態だもの。

0 件のコメント: