2011/02/21

メタボンス

肉に気づいてください 僕の腹に贅肉
夜も時間(とき)を忘れて 大盛り食べていた
誰も知らないうちに 夜に梅干し1パック
500gのパック 気がつくと食べきる奇跡

体脂肪の バランスが崩れた
梅干しつまむ指先が震えて
戸惑うくせに食べる勢いで
溜め息まじりに種を出す

目を閉じてごらん どこまでもすっぱい
鮮やかにすっぱうまい 君が止まらない

腹に気づいてください 僕の体重増量中
2日もすればなぜか 元に戻ってた
誰も知らないうちに 朝に食べるパンが消えてる
胃腸に入ってるモノが 朝食のフライング

夏のビーチで見せられない腹は
美しい弧を描くイメージ

泣かないで腹がすぐに減るから
チャンポンに焼き飯でチャンポンは大盛り!!

冷めたカップのラーメン お湯を入れてすぐ食べる
僕の腹の虫が 3分待てないから
硬いパキパキ麺が すごくダシ絡むSA RA U DO N
僕の腹に届くときは ラーメンに変わる

麺は胃袋の中へ
僕は大盛りを食す
体重気にしてください
腹が腹が出っ張る 生まれたてのメタボ

0 件のコメント: