2009/07/24

イラっと来る瞬間3

ども、准管理人です。
また御主人が更新してないので、代わりに更新しに来ました。
今日は、日常でよくあるイライラネタを披露したいと思います。

・高速でトラックが追い越し車線に入り、隣の車と1分くらい低速同士で競い合ってる時
(どっちが勝ってもいいから、取り敢えず追い越し車線から出ろ)

・プールにて、初心者のくせに上級者レーンに入ってくる人
(身の程知れ、お前は自転車で東名高速入ってるも同然なんじゃ)

・ウィンドWズビSタの起動は早い。
(起動後の"お待ち下さいタイム"は含まないよね。操作不能タイムがノーカンなら、素人でも0.1秒起動OS作れるよ。きっと。)

・1Lパック買ったときの「ストローお付けしますか」
(絶対、下まで届かないから。コップ使うか直飲みかしか選択肢ないから。)

0 件のコメント: