2009/07/16

予測変換で日記を書こう☆

特に何もない日だったので、予測変換を繋ぎまくって、日記のようなものを書こうと思います。
ルールとして、候補のうち、先頭にあるものを選ぶことを基本とします。
2度目のものは内容が重複するので、2番目以降の候補から選び、飽きたところで終了します。
さっそく、やまさんの「や」から始めます。

夜食のようなものをした?このことが割れる前にローソンは自腹でしょうか?その隙にローソンの達人だというわけではない。私だけを固まらせて数キロ離れた家から駆けつけてくれた親切な野次馬とすれ違ったが、あまりにも寒かったので、左と変わらんな、それだけを紹介した方じゃなかったんだ!しかしね~。今回までシェルターの契約スペースあるよ。

0 件のコメント: