2009/02/23

またまた准管理人です

すいません、当ページの管理人がアレの関係でずっと忙しいらしくて、最近じゃ「もぅ俺ルームキーパーになりたい」なんて言い出すから、皆様の代わりに折檻しておいてやりましたよ。

ははは、そんなわけで僕の日常に少しお付き合い下さい。
最近(といっても1年くらい前ですけどね)、デジカメを買ったんですよ。
僕が学生の頃っつったら、100万画素がハイスペック、200万画素なんて専門家かよってくらいの御時世でして(歳ばれそう…)、それでまぁ700万画素で撮りまくってたんですよね(盗撮じゃないですよ、まともな風景撮影です)。

ある日気が付いたら充電器を無くしてまして、探しても見当たらないから買いに行ったんですよ。
そしたら型式の対応した充電器がなくて、型番からすると脳天気に当時の型落ちので撮影(だから盗撮じゃないって)してる間に2世代くらい過ぎちゃってたらしいんですね。

時代は変わる、でも充電器は変わるな。 というわけです。
じゃ、また今度会いましょう。

0 件のコメント: