2009/02/14

バキ風運動会

6.最終種目(前編)

校長: さぁ、最後の種目は… その前に移動するぞいッッッ!!!

ナレーション: 皆さん、新幹線の切符を配りますので、
     受け取り次第「京都」に行ってください。

バキ系1年: 急ぐからこそ、走るッッッ!!!

ナレーション: お前、からむの面倒臭いッッッ!!!

かつみ: 俺のマッハ突きと新幹線、どっちが早ぇかな?

ナレーション: うぜぇッッッ!!!

烈萌王: わたしはいっこうに構わんッッッ!!!

ナレーション: じゃあ、さっさと乗れバカッッッ!!!

武田: 馬鹿チンがッッッ!!!

ナレーション: お前が馬鹿チンだッッッ!!!

バキ系1年: なぁ、烈さん。 富士山見えたら起こしてくれよな。

烈萌王: 構わんッッッ!!!

ナレーション: 電車内で騒ぐなッッッ!!!

3-B 海皇:ほっほっ、日本の若きナレーションよ、強さとは…

ナレーション: 弱くていいから、黙れッッ!!!

バキ系1年: 烈さん、まもなく名古屋っつってるけど、富士山は?

烈萌王: 富士山など、500年前に通過したッッッッッ!!!!!

バキ系1年: ばかな…ッッッ!!
       起こしてくれなかったのかよッッッッ!!!!

烈萌王: 富士山など、例えるなら、最新の軍事兵器を保有する一国に対し、
      我々拳法家が素手で挑むようなものッッ!!!

劉萌王: ふむ、答えになっていないようだが、すなわち…

烈萌王: はい、いい景色でしたッッッ!!!!

バキ系1年: 歯ぁ食い縛れッッッ!!!!

売り子: お菓子にお弁当、ホットコーヒーはいかがですか?

勇次郎: 駄菓子のごとき、どこでも買える要らぬ幕ノ内をッッッ!!!!

ドリアン: キャンディ…
      パパがね、1つしか買ってくれないの。 キャンディ弁当…

烈萌王: ドリアンくん、私が帰りに買ってあげるよ!!!

ドリアン: 本当!?  いっぱいだよ!!

烈萌王: あぁ、約束するよ!!!

勇次郎: その中国拳法家が欲しいか?
      ならば、飽きるまで食らうがいいッッッ!!!!
      禁欲の果てなど、高が知れたものッッッ!!!!

ナレーション: ただのホモじゃねぇかッッッ!!!!

つづく

0 件のコメント: