2009/02/22

どうも、准管理人です

御主人様が最近アレの関係でおサボり気味なので、代わりに更新します。

 昨日の話になるんですけど、でかいスポーツ用品店に行ったらキロ単位じゃねーのってくらいの袋が積んでまして、何を陳列してるのかなって思ったんですよ。
そしたら、それが全部プロテインなわけでして、そういや近所のスポーツクラブを見学したときも皆プロテイン1リットルくらい一気に飲んでたなぁって事を思い出したんですよ。

そこで是非言いたいのは、トレーニングは体を鍛えるだけでなく、心を鍛える意味もあるという事でして、ドーピングじゃないとはいえ、パンやご飯の周りに置けない不自然なものに必要以上に頼るのは良くないと思うんですよ。
だからサプリメントも…あ、御主人様

じゃ、そんなわけで、おやすみなさい☆

0 件のコメント: