2008/05/24

こんにちは

ヨッチーです。
今日はご主人様が全然更新しないから代わりに雑談することにしました。

私が一番気になっていることは、なぜネジの呼び方があんなにエロいのかということです。

みなさん、知ってましたか?
ネジをはめ込む溝〈穴〉も言わばネジで、メネジって言うらしいんですよ。
そして、いつも私たちが使うネジはオネジって言うらしいんですよ。
凹のメネジに凸のオネジ、それを知るとドライバーは別名「愛の締め付け機」なわけで、ということはネジ使うたびハァハァ興奮することになっちゃいますね。

なんて素晴らしいとリビアなんでしょうか。
命名した人がどれだけ変態か、よくわかるとリビアですね。

それではみなさん、ごきげんよう。

0 件のコメント: