2008/05/25

1週間ぶりの更新?

お久しぶりです。
何週間か前に「週2~3で更新します」って宣言しておいて、早速守れず管理人代行ジョンに仕事を任せてた当ページの管理人・山さんです。

とりあえず、頭下げて心からお詫び申し上げます。
  m〈°∇°〉m  すいませんでした。

 ・・・ん?
反省しているように見えない?
そんなご冗談を。

さて、今日のテーマですが、オネジとメネジの話を・・・(以下略)。
というわけで、今更ながらですが、今年の目標は「ディジタル論理回路(別名ディジタル電子回路)の基礎中の基礎をわかりやすく説明し、電気電子に興味はあるけどまだ手をつけてない中高生の勉強に役立ててもらえるページ作り」ということで、人気によっては大学の期末試験対応レベルまでいけたらなぁということです。

0 件のコメント: