2008/05/11

予測変換の候補

最近の携帯電話を中心とした電子機器には予測変換機能が付いており、使用頻度の高い候補ほど手前に来るようになっている。
そこで、今日は適当に選んだ文字の変換候補を調べてみることにした。
さらに予測変換の候補から選ぶことで、その次の候補が表示されるようになっているので、そのまま文章になるまで調べてみた。

あ…紅
あ…紅から選ぶことで安心な方も最悪だということですな。
い…いており
い…いており、そんなことも出来ない時点で数百人突破した。
う…うんやで
う…うんやでした?
え…選ぶことで
え…選ぶことで安心な方も最悪だということですな。
お…office
お…officeの予測の父親は適当に選んだ?

凄いな予測変換って。

0 件のコメント: