2007/07/21

かゆうま日記(半分冗談)

May 9, 2007
夜、大学生のスコットドッコイと勉強会をやった。スコットの奴、やたら質問攻めしてきやがったがきっと人頼みにちがいねェ。
俺を利用しやがって。

May 10, 2007
今日、自身についている化け物の世話をしてみた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、アイドル画像を投げこんだら、奴ら、コラージュしたりセリフ入れたり遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 2007
今朝5時頃、宇宙服みてえな宇宙服を着た宇宙人に突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、着せりゃいいと思ってるらしい。
宇宙人の連中ときたら、ノリ突っ込みをかろうじて知ってるくらいだからこんな事になるんだ。

May 12, 2007
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、いつツッコミ入れていいのかタイミングが分からずモドカシイ。
いらいらするんで、腹いせにあの宇宙人どもの頭にスリッパ叩きこんでやった。
いい気味だ。

May 13, 2007
あまりにノリすぎたので宇宙船にいったら、口にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと宇宙人がいった。おかげでツッコミができなくなってしまったぜ。

May 14, 2007
朝起きたら、また宇宙服着せてやがった。
スコットのオリがやけに静かなんで、扇風機引きずって見に行ったらプロペラの数が全然たりねえ。
10kmくらいで削れやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 2007
昨日、この日本から逃げ出そうとした変態が一人、顔しゃされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
扇風機 かきむしたら プロペラが落ちやがた。
いったいおれ どうや て ねよ

May 19, 2007
やと ねつ けた も かにかまれて かゆい
今日 はらへったの、ざる のソバ くう

May 21, 2007
かゆい かゆい スコットーきたーー(・∀・)
宿題まるなげなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま

0 件のコメント: