2011/07/13

勇者日誌42

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。

<前回までの流れ>
2月14日
今日も大雨と来たもんだ。
さすがにモン☆ハンター疲れてきたな。
11日から始めて、連続80時間くらい入行ったかな?
冒険当初からチョイチョイやってたから、300時間以上ね。
上級クエストまで行ってます。
とりあえず、天気予報ググったら、明日から晴れるらしい。
一応、3番街のゴーレムさんに決戦は明日とメールしておく。
<以上>

2月15日
宿屋出る時、となり町の勇者一行とすれ違った。
なんか、この1週間ほどの間を3番街のゴーレムさんに挑んでは命からがら逃げるを繰り返しているらしい。
そろそろ地道なレベル上げをしようとか言ってた。
レベル19~21で魔王5本指と名高い3番街のゴーレムさんに挑むとか、どんだけチョーシこいてんだよ。
ってか、中盤でMax21って、細い大黒柱でんなぁ。
ちなみに、俺(レベル61),ハリセン戦士(レベル98),じいさん亜種(レベル98)はナイショね。

0 件のコメント: