2011/01/16

疲れた


人生に・・・
何も感動のない、こんな世の中に。
もはや、生きることが苦行としか思えない・・・。
何でこんなつらいんだ。




はい、訪問者をびっくりさせたところで、本題です。
先週の今頃から、車のウィンカーがきかなくなり、ガソリン補給ついでにレバー交換を依頼しました。
部品がないということだったので、今週末に届くように発注かけといてと支持し、「値段が1~3万ぐらいで・・・ウダウダ」とか店員がぬかしやがるので、いいから準備しとけと命令しておきました。


さて、晴天恵まれた本日。
アルバイト店員の野郎「レバー、25000~35000円らしいです。」
俺「え? 発注しておいてくれたんじゃないの?」
アルバイト店員の野郎「値段を調べたんで、購入するかどうかの確認の電話をしようとしたのですが。」
俺「・・・・・。」


さずがに仏の心を持つ私も「あなた馬鹿なの? ¥25000は頭の治療費なの?」って思わず言いかけた。

数10万とか100万円単位で金が動く修理なら、わかる。
2万そこらだし、何より俺は「取り寄せとけ」「来週末に交換できるよう準備しとけ」と再三言ったわけだ。


ちゃんと用意しとかんかボケが。 (・_・) 山


躾けのなってない子ってやーねー

0 件のコメント: