2010/10/31

某T大会の話

3連戦1戦目の、ちょい遠出の大会なわけですけど、予定では家から1時間ちょい歩いて、電車で3時間揺られて(休んで)足を暖めつつ軽く疲れを抜こうって作戦だったんですよ。
あと、待つのが嫌なんで、レース30分前着のつもりで朝出発。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




だいたい結果わかるでしょ?

あ?

電車で座れず、1時間歩きの、3時間立ちっぱの、死んだ状態で着いてソッコー自分の出番なわけだ。

しかもそういう時に限って足が生命線な中距離。

足動かんがな。

(-Δ-) お前ら席譲らんかいボケが。

何でサラリーマンが「俺、土日出勤なの。偉いでしょー」みたいなツラして座ってんじゃい。
お前の役職も休日も知ったこっちゃないじゃアホンダラ。

立て。

しかもそーゆー時に限って後から乗り込むのは年配ばっかりで。

俺の席(予定)譲りっぱなん見て、お前ら何も思わんかったなか。 >三流サラリーマン


おかげで、自己ワースト更新でした。
テヘ☆

0 件のコメント: