2007/08/21

夢であるように ①

 大学生の頃、自動車の免許を取りに岡山まで合宿に行った。
当初3週間で終了するはずの内容だったのだが、スピード狂な俺は制限速度40キロそこいらの教習所内運転で50キロ以上(たしか隣に教官のいない夜の無線運転では60越えを果たした)の革命的ドライビングを行って4週間に伸ばしてやった。

 まぁ、そんなわけで初めての、そしてこれまでにたった一度だけの旅行も兼ねた岡山合宿が始まった。 ただし、前もって言っておくことは、岡山の中でも恐らく田舎の部類であろう場所での出来事なわけです。

 宿舎は教習所からバスで数十分、窓を開けると牛の匂いと言うか、牧場って感じの匂いが入り込んでくる。 そしてエアコンからは虫(コガネムシ的な感じ?)が普通に入り込んでくる始末。 えーと、バイキングな食事に風呂付で3週間&延長自由なだけにナイスな待遇だ。 でも1~2万追加で教習所の真上のホテル並みのゴージャスな部屋だったんだよね。

…とまぁ、話は脱線しましたが、岡山旅行での出来事を語るんでしたよね。
まぁ、もぅ体力の限界なので次回にします。

0 件のコメント: