2010/09/16

死亡フラグ立てます

死亡フラグとは…戦争映画やアクション映画「俺、この仕事が終わったら結婚するんだ」とか、主人公に子供の写真見せびらかしたりとか、タバコは無事に帰ってきたときに吸うとか、ホラー映画だと一人で森ん中入っていったりとか、ろうそく一本/チンケな懐中電灯1つで真っ暗な部屋に入ったりとか、自殺行為にしか見えないことを平然とやってのけることを指す。 そして主役意外だと100%期待に応える。



今回のテーマ:おれ、次のスプリント戦が終わったら、ジムカーナやってみるんだ



W-UP S50m x 1 --- Free

-------------------------------------

S100m x 6 --- 2' Dash

S200m x 2 x 3 --- 4' Dash

S50m x 4 --- 2' Sprint Dash

-------------------------------------

C-Down S150m x 1 --- Free



もし俺が死んだら、心の嫁に愛していたと伝えておくれ、親愛なる友よ

0 件のコメント: